eirin

超美品中古車入荷しました!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

一気に気温が下がり冬の足音が近づいてきていますね。冬はいろんなイベントが目白押しなので結構好きなのですが、如何せん寒いのが苦手な私は真冬の京都は天敵です。9年近く住んでいるのですがこの寒さだけは慣れませんね・・・・。

さて、私の寒がりなエピソードなどは置いといて(笑)

今日は超美品の中古車をご紹介いたします。

それが、こちら!!BRUNO Minivelo 20 roadです。

こちら新車じゃないのか!?と見間違えるほど綺麗な状態です。これは、見逃しちゃ~、もったいない!!

サブブレーキもついていてどのポジションでもブレーキがかけられるようになっています。

サブブレーキなしだと上ハンドルを握っててブレーキをかけようと思うと、ブラケットのところを持ち直さないといけませんが、こちらはそんな心配もありません。

ダブルレバーの変速でよりクラシックな印象になりますよね。ブルーノはクラシックな感じがぴったりな自転車です。

コンポはSHIMANOのクラリスが入っていますので、これからスポーツタイプの自転車を乗られる方にも安心して乗っていただける事間違いなしです。

気になるお値段はなんと、税込60,480円です!!

こちらの美品中古のブルーノ ミニベロロード20ですが、こちらの1点のみとなっています。もう、こんな綺麗な中古車はおそらく入ってこないのではないかと思われます。もし、気になられた方はぜひ烏丸鞍馬口店まで!!早いもの勝ちとさせて頂きますので悪しからず。

そしてそして、今月16日(日)はエイリン月1サイクリングです。

早速目的地が決まりましたので、お知らせいたします。

今回の目的地は滋賀県美富士食堂!!大原から滋賀へ抜けて京都に帰ってくるロングライドです。往復約70kmの行程となっております。

美富士食堂はメガ盛りな定食屋さん。サイクリングでお腹が減ったところでメガ盛りに挑戦してみませんか?

今回はスポーツ車限定・参加者も10名までとなっていますので、参加ご希望の方はお早めにエイリン御池店(もしくはお近くのエイリン)までお願いします。

みんなでメガ盛りに挑戦しよ~~~(笑)

皆様の参加をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇