eirin

週末カレーボーイズ(告知)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
おはようございます!スタッフTKでっす。
切干大根の煮物を昨日つくってました。

乱れた食生活に定評のある私ですが、レシピを見ながらだったら流石に作れます。
完成した煮物は美味しそうなのですが、大鉢になみなみ。

1人で食べると、塩分過剰でちと困る…。
1人やもめの寂しさと不便さを同時に味わうこととなりました…

そんなことは置いておいて、本日は週末カレーライドの告知です。

来る11月8日(土)にナイトカレーライドを行います。

ハントするカレーは、伏見桃山「ドゥムダラカ」

愛知県の有名カレー店が京都にやってきた!とひそやかに評判となっておりました。

そんなお店にカレー食べに行きます。



本格的なインドカレーとのことですが、
日本人に合わせたアレンジもなされているとのことで、期待大です。



個人的に一番気になっているのは、タンドゥリミックス。

沸き立つ旨みを彷彿とさせる佇まいには、涎が出ます。



店主さん(?)のかもし出す雰囲気がすでにおいしくないわけが無いと確信させてくれます。

すでに参加表明いただいている方も複数いらっしゃるので、盛り上がりそうな予感。

ボーイズは便宜上なので、ガールも参加しますし、まだまだ募集しております。

11月8日(土)夜8時に醍醐店前集合となります。

参加表明をいただける方は、メールやフェイスブックなどでのご連絡をお待ちしておりまーす!

もちろん夜間の走行ですので、前後ライト必須になります。
お持ちの方はしっかりヘルメットもお願い致しますね。

現地には8時45分ごろの到着予定です。
それを目安に参加のご予定を組み立てお願い致します。

ではでは、ふるってのご参加をお待ちしております。

本日もありがとうございます
醍醐店 中古車20台展示中 すぐになくなっちゃうからお早めに

通信販売 webstore ↓



↓買取↓





*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆