エイリンBLOG

ナンってなんなん?

2014年11月09日 | エイリンBLOG
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
近頃の週末の降水確率に憤慨しております。
雨の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
スタッフTKです。
 

先日から告知をしておりましたナイトライド、題して「週末カレーボーイズ」でしたが、
雨にも降られず、昨日閉店後言ってまいりました!

割とゲリラ的な開催でしたが、スタッフ2名とお客様5名が集まりまずまず大所帯。

少々、出発時間が遅れたので集合写真をゆっくりとっている余裕もあまりなかったので、
サッと準備できたら、パッと出発。



おてんちょもおなかがペコちゃんなので、やる気マンマン。
若干いつもよりペースが上がっています。



お客様たちも空腹で浮き足だっておりました。
なんのかんので、ハードユースのお客様が多く、
丈夫さを優先したタイヤの採用をしているのでシュワルベのマラソン率が高いです。

写真で撮ると、サイドのリフレクターの効果が伺えます。
リアライトも真横に強い視認性があるわけではないので、
夜間の乗車機会が多い方はかなりオススメです。

宣伝はここまで。
皆さんで会話をしながらですとあっという間に「ドゥムダラカ」さんに到着。
時間も押しておりましたので、早速注文。

みなさん思い思いのカレーセットを注文。
スタッフTKは「レシミカバブーセット」をいっときました。



はい。
これは絶対美味しいヤーツですね。
味についてとやかく語りませんが、特にナンが他のお店と違いました。

ここまで表面がパリッとしたナンはお初です。皆さんもこれは是非。



チェックしていたタンドゥリチキンも美味。
スパイスがそれほど強くないので、少し苦手という人もいけるかもしれません。



こちらは「カシミールナン」
デザート感覚のナンです。l怪しすぎて逆に頼みたくなったのですが、
これが思ってたのとまったく違ってすんごい美味しいです。
ジャムが苦手なスタッフTKですが、これはパクパクいけました。



盗撮チックに写真をとったら…



撮りかえされました。

食事を共にすることで、お客様間の距離も縮まるのでこういった催しは定期的に
開催していきたいと思います。

なので、11月21日(金)にはナイトラーメンライドに繰り出します。
小麦に魅了されたエイリン醍醐スタッフがお送りするラーメンライド。

是非、振るっての御参加をお願い致します。
Facebookで詳細の告知もしておりますので、ご確認また参加表明をお待ちしております。



楽しそうな写真をお客様がチェキで撮影してくださいました。
こんな楽しそうな雰囲気でやってますので、是非参加をお待ちしております。

長くなりましたが、ただただ楽しんでおりますので
雰囲気を感じていただければと思います。

では、これにて。

本日もありがとうございます
醍醐店 中古車20台展示中 すぐになくなっちゃうからお早めに

通信販売 webstore ↓



↓買取↓





*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆