eirin

ピエリ店紹介VOL4

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんハロニチハ~~~

今日もピエリ店の紹介をしたいと思います!!

今日は当店の雰囲気を良くする為に回り続けている

C~~~~~D~~~~~~~~~ 

dsc00067.JPG

写真右が、かずさんので左が私(店長)のです。

 二人で約200枚ぐらいこの中には海賊版などお宝も眠っています!!

CDの扱いはめちゃくちゃ丁寧に管理をするんですが、

いろんな事件がありほとんどが、曲の途中で音飛びをします。プゥーーーー

いつも店内はニュウウェイブ、80年代ロックなどが中心にかかっています

私は基本どんなジャンルでも音楽は聴くんですが昔からジミヘンドリックスが好きで

昔京都のみなみ会館でやっていたジミヘンの映画を友達と見に行った時やばかったです。。

ジミヘンの曲で一番好きな曲はベタだけどやっぱブードゥーチャイルドだね!あれはセンスの塊です

9月18日彼の命日にピエリ店はオープンしました。 来年はその日1日ジミヘンを流します!

その時に流したい曲でジミヘンのインザウェストという曲を探しているんですがどなたか

持っていないでしょうか?

探してます。

では今日はこの辺でシャロ~ム