eirin

映画村に行ってきました

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日映画村にいってきましたgo⊝

映画村では過去のヒーロー戦隊シリーズがずらりと並んでいます

090823_11060001.jpg090823_11100001.jpg

 

自分が見ていたころのキャラクターを発見してしまうと

テンションが上がり↗

かなり楽しかったです

中でもこのキャラクターにクギズケ❤

090823_11400001.jpg

でた!!宇宙刑事シャリバン!!

子供の頃にシャリバンと一緒に写真を撮りました な~ 

で下の写真がバトルフィーバーJ

1979年~1980年まで全52回放送された戦隊ヒーローだ

このシリーズから巨大ロボットが出現したそうです!

全く見たことがないんですが一番奥の女のヒーロー

かなりいけてたんで思わず紹介してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

090823_11150001.jpg

他にもいっぱいありますが長々と書くには読むのも疲れますので

又次回という事で!