eirin

山吹 MTB CHALLENGE FESTA 

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

11/23日に井手町でありましたオフロードツーリングに参加しました。

参加スタッフの紹介です

dsc00583.JPGdsc00584.JPG

今出川店長 片山さん 自転車 BRAVEマシーン

dsc00585.JPGdsc00586.JPG

今出川お客様 森野さん 自転車 KONA

dsc00591.JPGdsc00592.JPG

エクストラ店長 浜田さん 自転車 AleX moulton

dsc005891.JPG dsc00590.JPG

エクストラお客様 小森さん 自転車33rpm

dsc005871.JPGdsc00588.JPG

ピエリ店メカニック 松浦さん 自転車 33rpm

dsc00593.JPGdsc00594.JPG

 ピエリ店店長 山西 自転車 Orange

以上6人のメンバーで行ってきました。

大会の説明があり

dsc00595.JPG

さー出発だ!

dsc00596.JPGdsc00597.JPGdsc00599.JPG

ここから1時間以上ののぼりが続きます

途中で休んで休んで休んで

(上りすぎて疲れてこの時の写真があまりありませんm(__)m)

dsc00606.JPG

途中に自転車の転倒するトラブルがありましたが

オールスターメンバーがすぐに修理!

でようやく頂上に到着そこで昼食タ~イム!

この時の景色は本当に良かった!

 dsc00607.JPGdsc00608.JPG

いろんな方の参加があり自転車が無造作に並ぶ光景は

自転車好きにはたまらんですたい

dsc00609.JPGdsc00610.JPGdsc00611.JPGdsc00612.JPG

 

出発した場所まで皆で戻りそこでお楽しみの(●^o^●)抽選会

dsc00613.JPG

 片山さん一人だけライトGETだぜ(写真なし)

最後に皆で記念撮影

 dsc00614.JPG

見てくださいこの顔いきいきとしてるじゃないですか!

これからもいろんな大会に行ってみたいですね!

eirinでは参加メンバー募集中です