eirin

ブルーノカスタムVOL①

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

乗っていて楽しくて、でもちょっぴり本格的。

 

しかも手が出やすい価格帯というBRUNO

 

 dsc006841.JPG

¥59,850

今日はBRUNOを自分スタイルでカスタムしてみます

 

テーマ「クラッシック」

 

まずハンドル、ステム、バーテープ、ブレーキレバーの交換をしまーす❤

 

 STEP1 ステム取付

 dsc00698.JPG

STEP2 ハンドル、ブレーキレバー取付

dsc00700.JPG

STEP3 バーテープ取付

 dsc00701.JPG

ブレーキアウターの取り回しを昔ながらのスタイルにして

見た目に大満足

 バーテープも握りやすくきれいに巻けてGOODです

 

今回使用した部品

ステム→チネリ(デット部品)

ハンドル→NITTOアナトミック(デット部品)

ブレーキレバー→デュラエース(デット部品)

 バーテープ→VELOスエードバータイプ¥1260

 

今回使用しました部品はデット部品がほとんどな為

 

同じカスタムが簡単にできません。

 

自分もコツコツとオークション等で集めました。

 

だから自転車に思いが込められて、大切にしようとするんだな

 

今日はこれまで!

 

又ね~~~