eirin

伊吹山ヒルクライム

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先週の日曜日伊吹山ヒルクライムに行ってきましたー

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 行ってみた感想はヒルクライムなめてました

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回初めてのヒルクライムで前日から緊張していましたが

 

会場につくとバナナをもらって大はしゃぎ

 

dsc00926.JPG

 

イエ~イ

 

2360人もいるんでトイレがかなり混雑していました。。

 

dsc00927.JPG

イエ~イ

 わかりにくいですがかなりの列が出来ていました。

 

dsc00929.JPG

皆さんチョー良い自転車に乗っています

イエ~イ

中でもTIMEやLOOKは好きなメーカーなんですが

それが何十台もあると興奮しました。

 \(◎o◎)/!

 

と走る前までは余裕をかましていたんですが・・・

 

今回ヒルクライムに挑んだ自転車がビアンキの

ビンテージ自転車なんですが

 自分無知すぎました

 

昔の自転車なんでギア比がフロントインナー44Tリア24Tギア比1.83

本気で無理でした。。。。

 

スタートして

dsc00940.JPGdsc00938.JPG

 

 20分後

dsc00942.JPGdsc00943.JPGdsc00944.JPGdsc00945.JPG

 

良い景色だーーーー

 雲の中に入って

dsc00946.JPGdsc00947.JPGdsc00948.JPG

 

 ちょっぴり興奮❤

 

本当に真剣に走ったんですが、頑張りすぎで気持悪くなって・・

歩きながら写真を撮りました!!

 

足が痙攣しながらもトゥークリップをはめて何とかゴールしました

 

イエ~イ ゴールした瞬間かなり嬉しかったんですが

 

 タイムがやばすぎて嬉しさ半減

ワーオー

次はカーボンの自転車を新しく買って挑みたいです!

 

dsc00980.JPG

次こそは!!!!

でも楽しい1日でした!!

 

最後はソボックルで皆で昼ごはん

dsc00982.JPGdsc00984.JPG

 

初めてネギ焼きを食べたんですがこれがまたチョーおいしい~

 

❤来年も皆で行きましょう❤

 

dsc00981.JPG

ヘルメットの凹凸頂きました

チョリース