eirin

RALEIGH Radford Classic 2015 BLK

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝が寒くなってきましたね。
夜寝るときにヒートテックを採用している日があるのですが、
肌触りが良いヒートテックは実は夜着に最適。健やかな眠りを提供してれます。

おてんちょから聞いた話によると、高級陸上用ユニフォームはかなり着心地が良いとのこと。

なかなか競技服は用意できないなあと思いつつも服を買うことをやめられません。
スタッフTKです。

本日は思ったより早くにやってきた、ラレーの新作自転車をフューチャー。

すでに何度も取り上げておりますが、お初のカラーである、グロスブラックが入荷。

DSC05307

Raleigh Radford Classic size520  GrossBlack
¥82,080-(TAX IN)

自転車を組み立てるため、立てた瞬間、かっこよすぎて「うひゃあ」となりました。

日本人の思うイメージ上のクラシックを形にしたらこうなりました。
そんな自転車ですが、総合力も非常に高い。

DSC05308
性能には関係ありませんが、ロゴがブラックだけ、ゴールドに。
こういった小さな詰めの部分に手を抜かないのがアラヤ・ラレー流。
ユーザーが長くそのまま乗れる自転車を本気で考えています。

DSC05309
メッキされたフロントフォークものRALEIGHロゴもゴールドに統一。
性能には関わらない部分といいましたが、乗り手の性能が変わります。
この一点に拘っている・拘っていないという違いはオーナー様のモチベーションを大きく
左右するのではないでしょうか。

DSC05310
また、ベタ褒めの理由はあります。
タイヤにMADE IN JAPANであるツアラープラスを採用。

全体のクラシカルなイメージを崩さない為、サイドスキンのブラウンカラー。
黒、茶をメインに統一、他はシルバーパーツ。
そして、指し色としてのゴールドと、まとまりの良さが尋常ではありません。

ツーリングから合コンまでいける、服装を選ばない点も学生さんには嬉しいですね。

DSC05315
またグリップにはロックオンタイプのPVCレザーグリップをアッセンブル。
質感が高いのも素晴らしいですが、手汗による加水分解の心配がないのも嬉しい。

良い点を上げ出したら止まりませんが、普段乗りにも十二分な性能を誇りつつも…
DSC05318
フルフェンダー装着が可能であったり、

DSC05317
リアバックサポーターの装着を可能とする、キャリア用ダボ。
カタログにて美しい装着図が紹介されています。

加えて、下に写ったブレーキはロングアーチを採用しており、
より太いタイヤへと履き替えて乗り心地を向上させることも可能。
普段乗りへ特価したバイクへのカスタムも候補に入れることが出来ます。

長くなりましたが、とにかくARAYA・RALEIGHのことがスタッフ僕たちは大好きです。

ラレーは入荷して直ぐに出て行くことが非常に多くなっております。
是非、店頭にあるうちに(本当にすぐ売れてしまうことが多いです)
現物を御覧になってみてください。

オススメする理由が分かっていただけるかと思います。

本日はこれにて。

 

本日もありがとうございます
eirin 中古車20台展示中 すぐになくなっちゃうからお早めに
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN eirin
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆