eirin

GUWASHI

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p7230659.JPG

グワシキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!wwwwwwwwwwwww(゚Д゚)ノ ァィ

高校生の頃の話です。

京都って修学旅行生が多いんですよね。

バスが何台も連なって伏見稲荷あたりを通るんですよ。

自分は妙な責任感から、何か彼らに京都に来て良かったと思ってもらいたい!

そう思いました。真剣に!

そして、その一心で練習したグワシ!

 

バスの中の修学旅行生って手を振ったら

だいたい振り替えしてくるんです

その時にグワシ!

(・∀・)ニヤニヤ

返してきた学生は、居ませんでした。

居ませんでした。居ませんでした。居ませんでした。

ホンの10年くらい前、京都、伏見稲荷付近で

高校生(現店長)にグワシをされた修学旅行生へ

あなたたちのグワシを待っています!

是非、EIRIN醍醐店へお越し下さい。

グワシVSグワシ

やりましょうよ♪

 

店長心の俳句

1000円を 食べる子供に 駄賃やる

 

☆店長☆