eirin

ボールペン

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image008.JPG

ボールペーーーーーンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!wwwwwwwwwww

いつみても尖ってますね。

最近は一回の給餌でメダカを10匹も食べるようになりました

大食漢です。

でも食べるん遅いんですよ

どれくらい遅いかって?

それはね・・・

まずメダカの話しから

メダカって卵を産んで繁殖するんですね

卵から稚魚になるまでに

大体一週間から10日間かかります。

それで、まだこのボールペンが小さい頃にですね

10匹のメダカを水槽の中に入れたんですよ

最初は一日一匹しか食べなかったので

毎日少しずつメダカが減っていきます。

でもね、ある日水槽を見たら

メダカの稚魚が水槽中に溢れていました

 

それくらい食べるのが遅いというわけなんです。

 

まぁこの例え話が分かり難いのなら

次の俳句をお楽しみ下さい

 

店長心の俳句

熱くなれ シャニマライ 時間を越えて

 

☆店長☆