eirin

今出川の山西店長 妄想バージョン

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image028.JPG

夜の居酒屋ではあの娘の隣に座ろう!

妄想タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

 

この妄想は私の妄想ですからね!

あしからず

 

山西店長はしっかり学んでいますよ!

この限りなく【無】に近いリラックス状態!

見てください!彼はこの後に講義に全力を尽くす為に

休憩中は本気で休憩してます。

決してスカートの中身とかは気になりません。

そう天井を見たいのです。

 

あっ!これも私の妄想です。

あしからず

 

 この研修では、実に多くのことを学ぶことが出来ています。

実際の講義以外でも学ぶべき部分がたくさんあります。

講師の方のコメントやその他受講生より

心のこもった暖かくも厳しいアドバイスや指摘を

たくさんたくさん頂けます

皆様、本当に有り難う御座います!

そして山西店長!

一緒にエイリンを盛り上げて行きましょうね!!

がんばろうがんばろうがんばろう!

 

店長心の俳句

バーボンと カシスソーダで 始発待ち

 

☆店長☆