eirin

組合員

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image038.JPG

生協牛乳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

美味い美味い!濃い濃い!

生協ってお客様ではなく、組合員の皆様って呼ぶんですよ!

なんかほかとの差別化がしっかり出来ているような感じがしました。

組合員って呼ばれると

自分も一緒になってそのお店を作っている感が

自然と湧いてきましたし、次もここで買物をしようって思えました。

おっと!真面目な話をしてしまいました・・・

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ちゃんとフザケロ!!

何言ってんの?”(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ”

あっネイノーさん!お久しぶりです!

元気ッスか?

“(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ”

そりゃないっすよネイノーさん!

彼女元気っすか?

“(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ”

元気なんですね?良かったです!

この間、受けたボイラー技師の試験はどうなったんですか?

“(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ”

すいません。

受けたのネイノーさんじゃないですよね。

 

店長心の俳句

しっかりと 付いてこれるか? 俺のフィールド

 

☆店長☆