eirin

ヤムソンオススメのお店

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image175.JPG

高級喫茶店キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

σ(゚∀゚ オレ!! みたいな一般市民には

少々入りづらい感じで

敷居が高かったです

そしてテレビでも紹介されたという

自慢のテールカレーを注文!

 image172.JPG

美味そう美味そう

テールカレーなんて生まれて初めてです

さてさてお味は??

image173.JPG

と思ったらチーズを削って掛けても良いですよ

と店主が持ってきました

これを掛けて(´~`)モグモグ

『まさにカレーの頂上決戦やぁ』

それくらい美味しかったです

後になればなるほど旨みが増し

口の中に濃厚に広がるテールの味が

カレーの深みを寄り一層高級なものに

仕立て上げていました

image174.JPG

ご馳走様でした

いやぁぁ名古屋はやっぱご飯が美味い!

この度は食の旅になりそうです

 

☆店長☆