eirin

KBS京都ラジオ番組の取材がありますた

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image290.JPG

営業部外勤担当(KBSラジオ)の政田マリさん

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

公共の電波に登場してしまいました

実はむかぁしむかし

TVにも見切れたことはあるのですが

今回のように生放送で

クロストーク!は初めての経験で

始るまではとても緊張しますたよ

心臓バクバク( ゚д゚)ドカンー

 

いざ開始になると

政田さんのスイッチがピピ!と入り

声の張が(  ̄ー ̄)*キランと光りましたので

自分も一緒に(  ̄ー ̄)*キランとさせて頂きました

 

多大なご支援を放送中に頂きまして

無事、怪我も無く番組を終えることが出来ました

きっと政田さんでなければ

きちんと話も出来ていなかったと思います

 

プロは仕事の仕方が違います!

尊敬ですね☆

 

相手の心情を考えての

言葉のキャッチボール

とても良い勉強になりますた

 

本日は本当にありがとう御座いました

また、聞いていただいた方、

感想を伝えてくださり感謝致します

 

これからも全力で頑張りますので

エイリン全店をよろしくお願い申し上げます

 

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

 

☆店長☆