eirin

むーさんのお菓子はいつも砂ズリだ

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

pb160026.JPG

 

ORTLIEB  Velocity  Rucksack

メッセンジャー御用達のバックでございます。

大きい荷物でも口部分が大きいのでラクラク入ります。

背中部分にクッションが付いてまして、風通しがよく背負い心地がいいですよ。

そして完全防水なので中身が濡れる心配なし。

※そのままプールに入らないで下さい

色は シルバー ブルー イエロー からし色 ホワイト

 作りがしっかりしてますので一生モノになるでしょう

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

メッセンジャーバックはやっぱりオルトリーブですよね!!

T2心の川柳

帽子だと  思っていたら  靴下だ

T2