eirin

丹波篠山 年輪の里コース

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image489.JPG

年輪の里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その中にある不気味に笑う木像との

ツーショット!!

へへへへ俺の方が怪しいだろ??

image490.JPG

ジェラートキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

年輪の里の入り口近くにある

ジェラート屋さん

お姉さんが二人で働いていました

ここで頼んだのは

ゴルゴンゾーラアイス

丹波茶アイス

お米アイス

と少し妖艶なものばかりをチョイスしました

そして・・・

ゴルゴンゾーラ・・・

チーズ風味を甘く見ていた・・・

ワイン好きでもないなら頼むべきではないかも

image491.JPG

大根取ったどぉぉぉぉぉぉ

畑です

もうお分かりかと思いますが

シャ乱Qのはたけではありません

実家の畑です

野菜スティックにして甘アマの大根を頂いてます

image492.JPG

三右衛門さんキタ━(゚∀゚)━!

俺のおじいちゃんです

畑仕事が楽しみということです

5月には田植があるそうなので

手伝いに行こうと秘かに思っています

 

☆店長☆