eirin

友治さんと嵐山から【あんじ】さんへ

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image507.JPG

あんじさんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

二人で魚を食べましょう!となりまして

嵐山から烏丸六角へ

 

メニューが豊富すぎて決められない・・・

 

おすすめを下さいな

 

で出てきたのがこちら!

なんだったっけな?

この魚の名前・・・

昨日のことなのに

美味しかったのに

もう覚えていないよ(つд∩) ウエーン

 

でもとてもジューシーで魚とは思えない濃厚な味わい

まさに魚の竜宮城や!!←台無しですね(笑)

 

そしてあれやこれやと4時間くらい

お話しましたかね。。。

 

ラストは先ほど無料でお世話になったこちら↓

image508.JPG

休憩して寒寒しながら

家路を急ぎました

 

楽しかったですねぇぇ

 

今度はもっと遠くへ行ってみたいですね

 

☆店長☆