eirin

  • ホーム
  • エイリンBLOG
  • あなたが見ているもの、信じているもの、感じているもの、全て正しいわけないでしょう。特に主張ほどね。

あなたが見ているもの、信じているもの、感じているもの、全て正しいわけないでしょう。特に主張ほどね。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p1140145.JPG

ボトルゲージ

今の季節そこまで使わないと思いますが、これから春、夏に掛けて必ず必要になってきます。

てかこれがないと………

恐ろしくて書けません!!

皆さんは地獄を見ないように、ほんの少し走るだけでも必要最低限の準備をして行きましょう。

大丈夫と思っていても案外大丈夫でなかったりします。

そうです!!小学生や中学生の時みたいに何も考えずに自転車で琵琶湖にいったりするにはもう歳をとりすぎているのです。

自分の体と相談して健康な節度ある自転車生活をしていきましょう!!

あっちなみにボトル(別売り)も必要ですのでお忘れなく~

ペットボトルでもいいのですが…なんかボトルの方がカッコよくない??

T2