eirin

FELT Z100

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p2040131.JPG

Z100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんでここを写しているかって?

それはね、ロードって普通フロントのギアは

2枚なんですね

でもこのZ100は3枚のギアがついているんです!

ここからは勝手な判断ですけど

たぶん、初めてロードに乗る方には

やっぱ軽いギアが必要なんだと思うんですね

最初って結構重たいギアでグイグイ漕ぎたくなるもんですけど

実は自転車ってペダルの回転数で乗るもんなんですね

だから重たいギアで回転数を稼げない(プロではない)ので

軽いギアでシャカシャカ回して乗る!

そのための3枚のギア!

 

だと思う・・・

p2040130.JPG 

軽いギアでいっぱい漕ぐ方が

メタボにもイイって誰かが言ってた

そう誰かが言ってた

 

-ASD-