eirin

続続続 FELT Z100

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p2060131.JPG

 

今回は何を見せたいと思いますか??

タイヤ?リフレクター?それともまたフォークかな?

違います!!

ホイールの組み方です。

だいぶ判り難いですが、ラジアル組みになっています!!

ラジアル組みの良い所は「見た目」です。

かっこいいです。オシャレです。

あとスポークが短くなるので、ほんの少しですけど軽くなります。

でも基本的に見た目第一な組み方ですね。

欠点は強度が落ちます。あと乗り心地も少し悪くなるみたいです。

でもかっこよければそんなことどうでもいいですよね。