eirin

続続 FELT Z100

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p2060132.JPG

 

ちょっと分かり難いんですけど、フォークの先っぽの黒い部分何だと思いますか??

 

なんとカーボンなんです!!

そうです!

あのカーボンです。軽量で強度もあり衝撃吸収性に優れる。非金属の繊維素材で出来ているカーボンでありますよ。

フルカーボンは無理でもフォークだけでもちょうだい!!って感じですね。

だってカーボンが入っているってだけで自慢し放題ですよ。

じゃんじゃん自慢して下さいキタ━(゚∀゚)━!

感覚は乗ってみてからのお楽しみということで、詳しくは書きませんが、やっぱりカーボンですから!!