eirin

続続 ANCHOR RA700

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p2110156.JPG

RA700はちょっとタイヤのサイズが太めになっております。

やはりエントリーモデルですので安定感や安全性を重視すると700×28や700×25までになってきます。

700×23ぐらいになるとタイヤの太さがリム幅と殆ど同じですので乗っているときに少し不安になってしまうかもしれません。

最初は足を鍛える意味も込めて少し太めのタイヤにされた方が安心ですよ。

この自転車はロードなので疾走感はありますが、スピードをめちゃくちゃ出してガツガツ走るタイプではなく、自分のペースで走ってもらうような自転車ですので700×28ぐらいが丁度いいのかもしれませんね。