eirin

新入荷!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p9300002.JPG

新しく取り扱いメーカーが増えました。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 その名も

BH

です。

 

p9300001.JPG

 一番初めに入って来たのはスピード(ハイブリッド)バイク

言い方は違いますがクロスバイクの事です。

 名前は

「TARIFA」

p9300003.JPG

ロゴと色合いがシンプルでかっこよく普段の生活になじみ易い一台ではないでしょうか??

これからもBHのバイクが入荷いたします。

僕が気になっているのは

DESEO SORA

フレームは!!

あの!!

レイノルズ525を使ったクロモリフレームで

重量(軽量)、剛性、しなりを考慮したロングライドにもっとも適しています。

楽しみですねー

いつ入って来るのかなー

BHといえば今年のツール・ド・フランスで8日間ほどマイヨジョーヌを着ていたノチェンティーニのチーム「AG2R(アージェードゥーゼル)」が使っているバイクですね。

ツールやクラシックレースを見るきかいがありましたらバイクにも注目して見て下さい。

かっこいいバイクがいっぱいあるので目移りしてしまいますけどねwww

T2