eirin

kong STROBE 入荷

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

春です!ね。

ラジオからは川本真琴が流れております。春です!

先日というかいつだか書きました京都映画「堀川中立売」見て参りました。

最近の映画は映画側が答えを出してくれるスッキリとした構成かと思いますが

堀川さんは答えをおいそれとくれません。いや、答え探しが楽しいのか

はたまた答えは出ないのか。。。

昔見た浅野忠信系の映画の当たりを引いた感じで

自分はもう一回見たいほどに好きでした。

一回見ただけでは消化出来ないと言った方がいいんでしょうけど。

http://www.horikawanakatachiuri.jp/ リンク

新着情報です。

みんな大好き?な「kong」のライトやらカギやらコンピューターやらが入荷してます。

すぐに売り切れてしまう印象ですが、今回メーカーさんが売り切れを起こさない表明を

しております。しかしいつまでもあると思うなです。今なら全色在庫中。お待ちしております。

528283d8663f7f2c0ef430d863600c25


Tags: