eirin

あぶり餅を食べに行ってきました

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

dsc05091v.JPG

ポタリングキタ――(゚∀゚)――!!

日差しも強くなく

とても 走りやすい日和となりました

醍醐→今宮神社まで 行ってきます

dsc05102v.JPG

dsc05114v.JPG

dsc05107v.JPG

たらたら たらたら

走りまして

10kmを1時間かかりました

わーわーわー

休憩休憩♪

dsc05110v.JPG

残り10kmを 漕ぎきって

ようやくたどり着きました 

今日の目的 あぶり餅

うま うま

 

この味噌がミソやな

には 誰もツッコまない状況下

ヒタスラに餅を頬張ります

dsc05120v.JPG

このあと 賀茂川で ほっこりタイム

木のぼり キャッチボール 逆立ち

と 野性的に 時を過ごしました

dsc05142v.JPG

帰り道でも

元気があれば なんでも出来る!

dsc05162v.JPG

到着♪

みな良い 表情です

忙しい中 集まってくれて ありがとう☆

そして

今日 来られなかった 皆さんも また 参加してね

 

皆さんの 苦痛にゆがんだ 笑顔が見れて

私は それだけで 嬉しく思います

 

では また 行きましょうね~

ありがと ございましたー

-ASD-