eirin

休日の過ごし方

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん

休日ってどのように過ごしてますか?

自転車に乗って あちこち なんて

羨ましい休日を過ごされている方もおられると思います

がしかし

雨が 降っては どうにもこうにも まこっちゃん

そこで このブログで 

 ちょくちょく ご紹介しているのが

ボルダリング というスポーツ

ちょっと これ見てください

 室内で 出来る ロッククライミングです

 

月に 多いときで 4回 

少なくとも 1回は 通っています

お陰さまで 翌日は フラフラ になりながら

仕事してます(笑)むしろしてない

興味がある方は ぜひ 一度 お声掛け下さい

一緒に 登りに行きましょう~楽しいぞぉ

 

-ASD-