eirin

【特価】Panasonic Lightwing入荷しました。

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

どうやらまた天気が優れない週末がやってきそうですね。

そんな天気に負けずに今日も元気に自転車を紹介していきますよ。

今日の自転車はこちら

CIMG1218CIMG1230

特価 Panasonic LIGHT WING(ライトウイング) 2013年モデル

タイヤサイズ 18×1.50のタイヤが入ってるので小回りがきき楽に曲がれます。

適正身長135cm以上なので小柄な方でも問題なく乗っていただけます。

アルミのフレームで車体はものすごく軽いです。

しかも、こちらの自転車折りたたみ自転車なので車に積んで出先で乗ったり、電車に輪行で載せて旅先でサイクリングをするのには持ってこい!!

どうやって折りたたむのかって?それは

CIMG1219 CIMG1220

このようにハンドルの部分を折りたたみます。

折りたたんだ際にハンドルもしっかり固定できるのが嬉しいです。

CIMG1221 CIMG1222

次にこちらの胴体部分を折りたたみます。

CIMG1223

折りたたむとこんなに小さくなります。車のトランクにも簡単に入りますね。

また、駐輪場がなくてどうしても家の中で保管しないといけない方にもお勧めです。

CIMG1227 CIMG1226

なんとペダルもこのように折り畳めます。

折りたたみ自転車を車に乗せた時にペダルが邪魔になった経験はありませんか?ペダルが折り畳めないと車に乗せる際に邪魔になってしまうのですが、これならその心配もナシっ!!

CIMG1231

ギアもSHIMANO製の7段変速が付いてるので、タイヤが小さくてもラクラク漕げますよ。

こちらの自転車で新しい自転車ライフを楽しんでみませんか?

メーカー希望小売価格¥53,143(税抜)のところ

特価Panasonic LIGHTWING ¥45,250(税抜)です!!

2013年モデルでも特に2015年モデルと変わってるところは特にありません。この機会に是非お買い求めください!!

ただしこちらの自転車はこの1台のみですので、早いものガチでお願いします。

それでは今日はこのへんで~。

ではでは~~。

パナソニック ライトウイングのメーカーページは

こちら「http://cycle.panasonic.jp/products/compact/TW2A.html」

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html」

エイリンでは買取・下取り強化中!!

詳細は⇒こちら「https://www.cycle-eirin.com/service/recycle」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。