eirin

NITEIZE入荷中

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、店前のツバメからの贈り物がやけに増えたなぁ

と思っていたら雛たちが・・・・

やけに大きくなってました。

ヒナの確認からまだ2週間も経ってないのに、これはどうした事か。

引き続き監視を続けたいと思います。

そんな感じで今日はS字カナビラでおなじみのナイトアイズさんの商品をご紹介

まずはこちら

NITEIZE : S-BINER #2     :       480yen

定番カナビラの再入荷です。今回の大きさは使い勝手を考えて#2番をセレクト。

小さいながらも4.5kgまで耐える事が出来ます。

カナビラ繋がりでこちら

NITEIZE :  S-BINER P   #10    :     1,890yen

最大サイズの#10です。最大対荷重は10,45kg

大きさの比較をしてみると

大きいです。

ガレージの整理や沢山あるホイールの整理、なんなら自転車だって吊る事が可能。

プレゼントにも良いんではないでしょうか?

最後はコチラ

NITEIZE :  KNOT BONE BUNGEE  #5   :   840yen

伸縮サイズ150-710mm

新入荷商品のノットボーンバンジーです。

何かと言うとこんな感じで使います。

荷物の固定に最適で先端にカナビラが付いており不意に外れたりもしません。

とはいえ使い方は無限大!

そして最大の特徴は

ロープワークが一切不要と言う事。

どうするのかと言うと

このようにクルクル巻くだけ。

これだけで確実に固定出来ます。ゴム紐も強力な物が採用されており安心です。

ナイトアイズではありませんがこんな商品も在庫してます

ナンゴクタイト : 280yen!!

俗にいう平ゴムです。コストパフォーマンスでは右に出るものはいないでしょう。

あ、居るような気もしますね・・・。今日はナイトアイズ特集でしたので

いつか奥深いタイトの世界もご紹介したいと思います。

ではではー


Tags: