eirin

目くらまし…

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、ピエリ店です!

 

blinder=目をくらます人(モノ)

なんという直球勝負のネーミング何だと思ったのは最近の事ですが

まさにその通りの明るさを持ったknogのblinder!!

私も使っていますがとにかく明るい!!

私はリアライトを使ってますが後続の車のドライバーに激怒されるんじゃないかと

思うくらい明るい!!

明るい、明るい言ってますが明るいだけじゃないんです。

デザイン性、防水性に優れ、充電式なので経済的で弱点ないですね!

フェイスデザインはこちら↓

 ライト出力   FRONT:3時間(点灯)、50時間(フラッシュ)

          REAR:3時間(点灯)、30時間(フラッシュ)

 充電時間    約5時間(USB充電)

 価格     ¥4.410-inc tax

ピエリ店では各種在庫しておりますので来店お待ちしております!!