eirin

2012年モデル人気車ご紹介

店舗:二条駅前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは二条駅前店です。

皆さん、1999年に公開された『メッセンジャー』という邦画ご存知ですか?

都心を舞台に、SMAPの草薙剛さん率いる自転車便が、バイク便と

クライアント争奪をするという映画で、当時少ないお小遣いから工面

してDVDを買って何十回(今でも年1回は)とみていました。

草薙さんが劇中に「自転車の方が早い」とキメ台詞を言うのですが

それを真似てバイクに勝利すべく必死に走ったものです。 

(大変危険ですのでオススメいたしません。)

日本では2000年頃からメッセンジャーの象徴としてピストバイクが

流行し、ブームになりましたよね。あのシンプルさと細身のフレームの

シルエットが非常にカッコ良く、やはり人気があります。

さらに、そこに変速が付いていればもっと乗り易く、走れるフィールドが増える

こと間違いなしです。

そんなこんなで、ちょっとメッセンジャースタイルに憧れている方に是非

オススメしたい1台がただ今セール中ですのでご紹介させて頂きます。

  

FUJI STRATOS 2012モデル 520mm ¥71,400⇒¥60,690

ピストバイクの見た目とクロスバイクの利便性を持ったクロモリハイブリッドバイク。

FUJIオリジナルのクロモリフレームで、衝撃吸収性に優れており、チェーンリング

は44Tと、街中で非常に走りやすいギア比をチョイスされてます。

リアディレーラーには安心のSHIMANO R2300を装備し、シフターにサムシフター。

デザイン的にもシンプルでバッチグー

タイヤは700x28cで街乗りを考慮したタイヤ。もちろんぐいぐいスピードも出て

走行性も良くバランスの良い装備です。

 

ご希望であれば試乗もして頂けますので良ければ一度見に来て下さいませ。

きっとあのキメ台詞言いたくなりますよ~w

 

ではでは。

 


\ この記事を書いた店舗 /

二条駅前店

毎日の自転車ライフをもっと楽しむお手伝い致します。

二条駅前店

二条駅前店はエイリンでは珍しく2階がある小型店舗です。お客様にいろんな自転車を見ていただければと思い、一般車、電動アシスト自転車、スポーツ車に中古自転車といろんな種類の自転車を所せましと展示しています。 お客様が楽しく自転車に乗って頂けるようエイリン二条駅前店がお役に立ちたいと思いますので、自転車選びから修理やメンテナンスまで、なんでもお気軽にご相談ください。

住所:
京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL:
075-813-5544
FAX:
075-813-5544
営業時間:
  • 10:00-19:00(1月、2月、8月、12月)
  • 10:00-20:00(3月~7月、9月~11月)
定休日:
年中無休(盆・年末年始を除く)

SHOP MAP

アクセスガイド

JR二条駅西口よりさらに御池通りを西へ徒歩3分
■周辺情報:「地下鉄二条駅」「立命館大学朱雀キャンパス」「佛教大学二条キャンパス」「京都歯科医療技術専門学校」