eirin

せっせと組み付け

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、cycle shopエイリン二条駅前店です。

今日は、カワイイ自転車が入荷しておりますのでセッセと組み付けをしたいと思います。

でっきる~かな、でっきる~かな。はてはてムフ~。

 

こんな状態(7分組)で送られてきますので、ムキムキします。

  

ハブ(回転軸)にガタがあるので調整。ガタがあるまま使用していくと軸が折れたり

ベアリングが破損したりと迷惑な事ばかり起きてしまいます。

そして、せっかく付いているタイヤも前後外してホイールだけの状態にしちゃいます。

実は、出荷された段階のホイールには横ブレや縦ブレがあるのでブレーキに擦ったりして

快適に乗れないんですよ。

 

フレを取り取り、センター出し出しホイールとにらめっこです。自転車の命ですから入念に!

 

再度タイヤを付け、ようやくフレームと合体させ、ハンドルをバシッと取り付けます。

 

シートチューブ内のバリを取り、グリスを塗りシートポスト&サドルをズボッと装着。

上向きのサドルを水平に調整するのを忘れずに。

 

皆さんの安全を守るブレーキを調整します。カンチブレーキがオシャレですね~

 

思い通りに動くよう、変速の調整をします。街中で怖いもん無し充実の8段変速~

走行中に緩まないよう各部のネジを増し締めし

ふ~、ようやく~・・・

完成~!カワイイね~♪

BRUNO ROAD MIXTE (LAKE BLUE) ¥52,500

適応身長:145cm~

 

嬉しいスタンド標準装備です!

手の小さい方でも変速しやすいグリップシフター仕様。もうグリンッグリン変速して下さい。

こんな自転車でのんびり街中を散歩してたらお気に入りのカフェが見つかったりするかもしれませんよ。

 

White mocha(左写真) / Wasabi(右写真)も在庫がございます。

さらに!さらに!自転車にライトと鍵が標準でついてないのか~とガッカリされた方!

今だけ!ライト(USB充電が出来る)と鍵をサービスさせて頂きまして、お値段据え置きの

¥52,500でご提供で~す!すごいでしょ~!

カゴをつけてもすごくかわいいですよ。

大切にしっかり組まれた自転車の乗り心地、一度試しに来てください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Cycleshop EIRIN 二条駅前店

Address:京都府京都市中京区西ノ京

永本町14-43

Tel&Fax:075-813-5544

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■