eirin

中古車情報

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

エイリン北大路店です。

雨が多い十月楽しくサイクリングされていますか?

僕は台風のせいでサイクルイベントが2度キャンセルとなり、憂鬱ぎみな十月です。思い返すと今月は一回しか走りにいってないな。

そんなときは神様頼み!!と言う事で、行ってきました「出雲大社」

しっかりと縁結びのお守りを調達しておきました。考えてみればもうアラサー。来年ぐらいが正念場かと思い焦っているのですよ。

今回は自転車持って行きませんでしたが出雲路サイクリングロードなるものもありましたので、次は自転車もって行きたいですね。片道30キロくらいなので、良い塩梅です。

http://cycle-guide.panasonic.jp/special/yamahon/83.do

そういえば、朝4時に待ち合わせをして車で行ったのですが、出発した瞬間に友達(夜勤終わり)が「お腹すいた。ラーメン食べたい」と言い出し。近くの天一に入ることに…

起きて30分後にこってり、食べれるものなんですね。自分でもびっくりデスよ。

身体をこってこってにしながら中古車を整備しております。

今回は中々ご紹介できない電動と子供乗せの中古車を紹介しちゃいます。

パナソニック  オフタイム  中古価格¥39980

パナソニックさんの定番折りたたみ電動自転車です。本来はカゴなしですがブラケットがついていたのでつけておきました。これでお買い物しても楽チンです。

バッテリーの消耗は半分ぐらいです。まだまだ使っていただけます。プラス料金で新品バッテリーも承っておりますので、是非お申し付け下さい。

折りたたんだ後の輪行袋もついてきます。

ブリヂストン アンジェリーノ 新古車価格¥36980

不動の人気のブリヂストンの子供乗せ自転車です。かなり良い状態で出てきました。多少の汚れがある程度で痛みはほぼありません。

電動以外の子供乗せならば右に出るものはないでしょう。お子様を乗せた時の安定感はもちろんの事、走行の軽さも魅力的な一台です。

今回はサービスで後ろカゴもつけちゃいます。

試乗も大歓迎なので是非ご来店ください。

*******************************************

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL :kitaohji@cycle-eirin.com