eirin

今年最後のサイクリンGOO

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ホント寒くなってきましたね~ 

寒くて自転車に乗る機会が減ってくるとおもうのですが、

最後にもう一度走りたいと勇者達が集まり

 

二条店最後のサイクリングを12月15日に滋賀県信楽方面までそばを食べに行ってきました! 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

この日は出発前からやなくもり空で、今日は何か起こる予感がする・・・・・

と悪い予感は的中しました!その日、新しく購入したSIDIの靴を履きルンルン気分だった僕が

 

山科の坂を上りだそうとしたまさにその瞬間、段差を乗り越えた時の進入角度が甘く

アクロバティックこけた!!!!一緒にいっていたメンバーからは、

女子を見ていたんだ~とかトリックをしているのかと思いましたなど、

 

色々と思われていましたが、こけた本人はそんなんじゃ無い~しかも

NEWシューズが少し削れてしまいちょっぴりブルーな感じでした。

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

この日の降水確率は夕方からは雨の予報でそれまでに帰る予定でしたので

それまでは天気は大丈夫と思っていたのですが・・・・・・・・

信楽方面についたころから雨が少し降ってきました!わおーー何か悪い予感の第2発目

心の中でノーレイン♪ノーレイン♪と叫ぶ事もむなしく、

雨は~僕の気持ちを~まるで~わかってく~れない♪

ぱらぱらと降る雨の中、後続車が付いてきていない事に気が付き後ろを振り向くと

サイクリングメンバーが集まっているではありませんか

はいきました何か悪い予感の第3発目 二条店サイクリング企画初めてのパンク!!!

ぎょえ~こなれた手つきでチューブを新しくして坂をひたすら上り何とか蕎麦屋に到着!

やっと到着した!と、皆安堵をうかべていたのですが駐車場に車の縦列が、

何か悪い予感第4発目 お店が繁盛し過ぎてて1時間待ち!ここに来るまでの坂道で

体もHOTになっていたのですが、1時間待ちで体がCOOLになってしまい、

さらにちょっぴり降る雨がさらに体力を削ります。

 

 

」 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

冷え切った体に暖かい食材はさらにおいしく感じさせてくれます。

注文したにしんそばは僕の適合食材でした!

ふー食事を満喫した僕たちは来た道を引き返して帰るのですが

時間が思っていたよりかかってしまい、ちょっとスピードを上げるぜ!

と意気揚々と走っていた矢先に シューーーーと音が!!

何か悪い予感の第5発目マイバイシクルまさかのパンク!!

チューブをすぐに交換しようと新しいチューブを出してみると

ワオ===ン サイズが小さい!!

しかしもう替えのチューブは無く、仕方がなく小さいチューブをはめて

空気圧を調整し気を使いながらの走行です。。

いつもよりちょっとイレギュラーな事が多かった蕎麦サイクリングでしたが、

結果的には面白かったです!

今年最後のサイクリングとなりましたが、参加して頂いた皆様、

又今日これなかった皆様には感謝感激です!

又来年のサイクリングは3月~を予定しております!

来年はさらにパワーアップした企画を考えておきますので楽しみにしててください!