eirin

THE・京見峠

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。。。

エイリン北大路の若手STAFFのミネです(・ω・)

まだまだ寒さが続きましね~。。。。

でも!!!!!! 寒さに負けたらあきまへん!!!! 

寒さを脳内で快感に変化するんや~・・・

 

と、冗談はさておき。。。

本日は店長と京見峠に攻めてまいりました!!!!!! 

朝7時に出発し、京見峠にいざゆかん!!!!!!

 

初参戦した僕はハァハァいいながらのぼりました!!!

道路がごく一部舗装されていたんですがまだまだ舗装中みたいですね(・ω・)

なんやかんやおしゃべりしながら頂上に到着!!!!!!!!!!

達成感ハンパない~♪

少し下ったところで休憩♪

こうやって並べて見ると本当自転車ってかっこいいですよね♪

朝一のサイクリングは凄く気持ち良いです(^o^)

本日は天気も良く景色も抜群に綺麗でした♪

僕も負けじと調子乗ったポーズ(笑)

 

店長も思わずカメラ目線(笑)

やっぱりサイクリングは楽しいですね!!!!! ね!!! 店長!!!!

僕はとりあえず下り道に慣れないと(笑)

バイクの体重移動したらすべりそうになりました(笑)

もっともっと練習するぜよ!!!

京見峠を下った後はマクドでゆっくりしました♪

京見峠で修行を積んで花背の峠を攻めたいと思います♪

またサイクリングしたときはブログ書きますのでお楽しみに♪

 

さ~て!!!! 仕事頑張るぞ!!!!

自転車お探しでしたら愉快なスタッフ一同がお待ちしております♪

是非、エイリン北大路までお越し下さいませ♪

 

本当京見峠の景色は最高でした♪

 

サイクルショップ栄輪 北大路店
■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1
■TEL : 075-493-0950
■FAX : 075-493-0950
■営業時間 : AM9:30~PM7:30
■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com