eirin

「SAIKO」 SHACKLE LOCK

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

雨ですね。昨日は降る、降るといって降らず。

今日はおおむね降らない予報だったのが、降っております。

最近、天気予報がまったくアテにならず詐欺を受け、少なからずペースを乱されています…。

スタッフTKでっす。

今日は最高なSAIKOさんのアルミシャックルロックを紹介します。

通常のワイヤーロックとあまり変わらない価格で、高硬度を実現しています。

「コストパフォーマンス」に煩い方には非常にオススメです。

カラーは、シルバー・ブルー・ピンク・ガンメタルの4色。

当店現在在庫はシルバー・ピンクが御座います。

スタッフTKは雨模様の中、そういえば

自転車につけるとコレすごい傷付くよなあ…ということを思い出しました。弱点です。

そんな中、バーテープが余っていたので、

スタッフTKのブルーのシャックルに巻いてみました。

今回はベターな感じがよかったので、ブラックの余りをまいてみました。

単色の状態より、メリハリがついていてオシャレです。

モデルはおてんちょにお願いしました。

ハミでているのは、

「BETONES」アンダーウェア¥2,052(tax in)

エイリン醍醐店では自転車屋でパンツ?な常識を打ち砕く為に常時宣伝しています。

取り寄せにはなりますが、気になる方は是非お問い合わせ下さい。

ベルトループにシャックル上部を通して落ちないようにして、バックポケットにIN

重量は見た目に反してかなり軽いです。

計っていませんが、とにかく軽いのでオッケーです。

フレームに触れ合う部分がバーテープによってカヴァーされ、傷付きません。

サドルレールにぶら下げても使えます。

ぶらさがっている状態だと揺れてしまうので、これの使い方は提案しておいてなんですが、

オススメではありません。ですがサドルバックなどをつけている方には

収まりが良い具合かもしれません。

その上、ピッキングを受けやすい左右対称のキーではなく、

左右非対称の形であるダブルウェーブキーを採用。

さらに、3本のキーが付属ですが、このキーカードを保管しているだけで、

1本のキーにつき800円分の切手を同封してメーカーに郵送していただきますと、

スペアキーを送っていただけます。

さらに、所定の条件を満たしてさえいれば上限で2万円ですが

見舞金を受け取ることが出来ます。

覚えておくだけで、得をします。

購入される方は、是非規定に目を通していただけますようお願いしますね。

長い説明でしたが、こちら価格が

SAIKO Double WAVE KEY ¥1,836-

となります。

ちょっとガッチリしたキーが欲しいけど価格が…と言うかたにはオススメです。

バーテープ巻いて欲しい方はバーテープの余りなど持ち込んでくだされば、

巻きます。

お時間はいただきますが、ちょっと気になる方はまた見に来てくださいませ~。

本日も有難う御座います。

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆