eirin

流しそうめん

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

先日の休みは貴船に流しそうめんをしに行ってきました。6月から言い始めたのに予定があったのが9月後半でギリギリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良かったのですが山は寒かったです(笑) やはり真夏のうだるような暑さの中で行くところですね。

北大路店から自転車で1時間くらいでついてしまうので、ちょっとしたサイクリングに最適です。¥1300-と少し高く感じてしまいますが、そうめんも美味しく、流しそうめんを体験できる事なんてそうそうないので、結構楽しかったです。そしてなにより景色が凄く良かったので、それだけでも行く価値がありますね。女の子なら大喜び間違いないです。

一緒に行った子が時速10-15㌔くらいしか出なくて、少しイライラしたのは内緒です。

今日は久々の子供車の中古のご紹介致します。

↑ ブリジストン 22インチ ¥6980

タイヤは新品に交換済み!!

お気にめしましたらお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆