eirin

KIMORIの自転車来店

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日20インチのチューブを買いに来られたお客様がいました。

 

20インチでも451と406とではチューブが違う為、どちらかと聞くと自転車はこれなんですが~

 

と自転車を見た時、ウワ””モールトンのダブルパイロンか~と、思ったのもつかの間!

 

あれ?サスペンションが付いているし、よく見るとフレーム設計も似ているようで違うではありませんか@@

 

ただ見た目から、ばっちり出ている自転車オ-ラはハンパなく、どこの自転車かと聞くとKIMORIだという

 

正直はじめて知りました。

 

しかもその方が、フレーム塗装を担当されていると言う事で、その自転車について色々と教えて頂きました!

 

すごい★まー僕が語るよりは、まずはホームページを見てください。滋賀県で制作しています。http://www.kimori.info/

 

自転車に実際に乗ってみた感想は、小径車でありながらも、かなり安定性がよく、気持ちが良いくらいよく走る印象です。

 

次はフレームを溶接している方を連れて、ご来店頂く予定となっています。