eirin

サイクリングロード

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

昨日八幡木津にある、泉大橋まで

愛車ORANGEでいってきました。

片道45kmある道のりはMTBには、

長いみちのりでした。

 

 

何故にこんな、真夏のような熱い時に?って

それはこの場所に、いきたかったからです!

そうですここは、「ながれ橋」です。

 

 

 

 

最近仁というドラマにはまっていて、

先週 東修介(佐藤隆太)が

坂元竜馬を殺した後に、ここで

切腹したんです\(◎o◎)/!

 

 

 

で感動した次の目標は、

サイクリングロードの制覇!

 

 

 

 

その後しばらくこんな景色を3時間走り

暑さで体力が!!!!

と思ったら

 

 

 

やっともうすぐだ~~

正直に足が疲れて、頭もくらっとしていたけど

この標識が僕に力をくれました!

 自販機をもっと増やしてください!

 

 

やったよ!やったよ!

ついに来たんだね!

目標に向かってしんどくても、1歩1歩確実に進み

到着した時の喜びは、、テンションMAX

 

 

でも次からは絶対ROADでこようね!これは間違いない!