eirin

GIANT展示会(衣笠目線編)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

GIANTの展示会がありどのお店でもその話題で持ち切りなブログ事情ですが

衣笠店目線でも切りこんでみたいと思います!

まずは

クロスバイクの全部乗せです。

何とも実用性に富んでおり個人的に◎

全てのパーツはジャイアント純正品です。※取り付けに関しては各店までお問い合わせください。

続きまして

BRASS1  :   68,250yen  (エイリン価格61,400yen!!)

海外では購入出来ましたが今年から日本でも購入できるようになりました!

STPが1グレードになっていたので選択肢が出来て良い良いです。

SNAP  :  39,900yen (エイリン価格35,900yen!)

お手頃価格で人気のSNAPの新色です。

毎年カラーが変更になりますので今年はこの色です。あと白とオレンジがあります。

TARON   63,000yen(エイリン価格56,700yen)         TARON 29er 2  68,250yen (エイリン価格61,400yen)

これまた人気のTARONシリーズ。29erは去年は即完売でしたので欲しい方は予約必須かもしれません。

SRAM :900single speed brake lever /  6,615yen

SRAMからはシングルスピードレバーの登場です。写真はカーボン製ですがアルミ製もあります。

その他にシングルハブも新発売とシングル系にも力を入れていた印象です。あと

気になります。

今回はあまり注目されない部分をピックアップしてみました。画像も沢山取って来たので

気になる方はご来店下さい。

もちろん

カタログも大量完備しておりますよ。

ではでは。