eirin

北海道 富良野・美瑛・麓郷ツーリング(9802)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

tenki

台風接近中のエイリンです。

こちら北区衣笠ではそこまで大きな被害は出ておりませんが注意は必要ですね。

各店のブログで紹介している「エイリンツーリング」を写真解説で振り返ってみたいと思います。

旭川空港到着!ちょっとひんやり良い感じ

これぞ北海道!広大

展望台

みんなで展望台

みんな写真が好き

今回のベストショット?

翌日、北の国からのセット

に入れる。

好きな人にはたまらないわけで

もちろん写真を撮る

セットと言うよりも完全に家。こだわりを感じる。

帰りの川も幻想的。ここは北の国から第2話で蛍が遭難した川なのか?

拾ってきた家の内部。コルク栓ののれんがおしゃれ

ビンがすべてジャックダニエル

アイデア満載!

こ、これは・・・

で写真は終わり。

前半は北海道満喫ツーリング、翌日は少人数で北の国からのロケ地「麓郷」ツーリングと

いった感じでした。自分も行きたい!と思ったらエイリン各店の店長に話を聞いてみると

面白いかもしれませんね。良い場所良い時期に自転車でって最高じゃないですか?

ではでは。