eirin

同志社前店7周年記念セール車情報 Vol.8

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

先日から急に寒くなってきましたね。寒さに負けず同志社前店は7周年記念セールを開催しております!!

以前からご紹介しておりますスポーツ車のセールを行っております。かなりお買い得な自転車がたくさんありますので、是非ともご来店いただければと思います。

さて、今回は前回に引き続きセール車情報第8弾でございます。

今回ご紹介する自転車はこちら!!

セール車情報第8弾

JAMIS CODA SPORT (ジェイミス コーダスポーツ)

新車参考価格:89,000(税抜)

アメリカのバイクブランドのJAMISが出しているクロスバイクのCoda Sport。

アメリカには、トレック・キャノンデール・スペシャライズドなど有名な自転車メーカーがありますが、ジェイミスも侮れません!!

新車定価は¥89,000-ですが、

セール中古特別価格¥39,800(税抜)となっています!!

定価を考えるとかなりお買い得ですね。

※店頭販売だけの特別価格です。

※ご予約はお承り出来ませんのでこの商品が気になった方はお早めにお願いします。


【耐久性の良いクロモリフレーム】

フレームには、レイノルズ520クロモリチューブが使われており、ダブルバテッド加工がされています。バテッド加工とは、まずバテッド加工がされていないとチューブの厚さが均一で直管となっています。次にダブルバテッド加工は、力のかかる両端は厚く・比較的力がかからない中央部分を薄くすることにより軽量化を狙っているんです!!

接合部分が綺麗に溶接されているのもいいですね!!


【シマノコンポーネント採用】

シフター、フロント・リアディレーラーはシマノで構成されています。ここら辺は安定していますし、パーツが手に入りやすいのもいいですよ!フロントは3段あるので、街乗りだけではなくサイクリングにもバッチリでしょう!!

ブレーキはシマノではなく、テクトロです。使っていてもう少しブレーキが効いてほしいとなれば、上位グレードに交換しても良いのではないでしょうか。


【中古状態】

もちろん中古となるので、比較的傷は多め、トップチューブに少しへこみがあります。それを払拭するくらいの自転車ではあるので、ご参考程度にしていただければと思います。


きちんと整備をしておりますので、街乗りやサイクリングにぜひ使っていただければと思います!!

店頭には他にもセール対象車がございますので、気になる方は是非ご来店ください!!

中古車なので1台限りとなっています。お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。