eirin

エイリン同志社前店8周年記念セール車Vol.3~FUJI Feather~

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

さてさて、今日は同志社前店8周年記念セールの第3弾です。

前回、前回のセール車に関しては「こちら」のページのフリーワード検索で〝同志社前店8周年記念セール″と入力していただくとご覧になれるようになっています。

 

では、さっそく第3弾の自転車のご紹介をしていきます!!

 


シングルバイクの定番FUJI Featherのカスタム車

FUJI Feather(フジ フェザー)

モデル:2016年モデル

カラー:ピンク

サイズ:XSサイズ(適応身長160-170cm)

メーカー希望販売価格:¥79,000(税抜)

あああああああ⇓ 20%OFF

同志社前店8周年記念セール価格:¥47,779(税抜)

 


クロモリのフレームで見た目もシンプルで乗り心地もマイルド

FUJIと言えばシングルバイクのパイオニアと言っても過言ではありません。10年程前に流行ったシングルバイク/ピストバイクでFUJI Trackはあまりにも有名。このFeatherはそのTrackの後継機として出ていますが、いまだにその根強い人気があります。

何を隠そう僕もこのFUJI Feather(10年前くらいのモデルですが)に乗ってて、いまだに現役です。

そのフレームはバテット加工されたクロモリで出来ており、軽さと丈夫さを両立しています。

クロモリのフレームは衝撃吸収性に優れているのと、バネのように加速し乗り心地もとってもマイルドです。

また、見た目も細くシンプルなシルエットが好きな方にはお勧めです。

 


クラシカルなトラックハンドル

ハンドルはクラシカルなトラックハンドルを採用しています。

ドロップハンドルはいろんなところを持てるのがメリットの一つ。いろんなところを持つことで体の疲労を軽減することができます。

また、ピストバイクにはやはりトラックハンドルバーが似合いますね。

 


ホワイトパーツで統一されたカスタムパーツ

サドルやタイヤ、グリップ、ブレーキアウター、ホイール、チェーン、シートポスト、クランクとほとんどカスタムされており、それがまた自転車の雰囲気ともマッチしていてGOOD。

もともとは今のシルバーパーツの所が黒パーツを使用していて結構きつい印象だったのですが、カスタムすることにより可愛らしく乗りやすくなっています。

 


カスタムFUJI FEATHERのまとめ

シンプルで見た目も綺麗で乗り心地がGOODなFUJIのシングルバイクFeatherがカスタムされ、可愛らしくてお買い求めやすくなっております。

シングルバイクの良いところはそのカスタムの幅の広さです。ハンドルをブルホーンにしてカッコよくするもあり、またはプロムナードハンドルを入れてゆったり自転車にカスタムするもありです。

何より、メーカー定価から20%OFFで変えるのは今回のセールのみとなっていますので、上記の商品は1台のみとなっていますので気になりましたらお早めに!!

それでは同志社前店8周年記念セール車第4弾をお楽しみに~~。

ではでは~~~。