eirin

あのGIANTのエンデュランスロードが中古車で入荷!!DEFY3がお買い求めやすいですよ~。

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

同志社大学近くで営業していますサイクルショップエイリン同志社前店です。

前回は「ブリヂストンのお買い得な中古車が入荷!!中古ビレッタ&アルベルトのご紹介」というブログでしたが、今回はスポーツ車のお買い得な中古が入ってきましたのでご紹介します。


 

通勤通学~ホビーレースまで対応できるオールラウンダーなロードバイク

【USED】GIANT DEFY3(ジャイアント デファイ3)

モデル:2014年モデル

サイズ:465mm(適応身長165~175cm)

新車参考販売価格:¥100,000(税抜)

あああああああ35%OFF

中古販売価格:¥65,000(税抜)

こちらの商品は楽天でもご購入いただけます。楽天ご購入ページは下記のバナーをクリック

GIANTはスポーツバイク業界では知らない人がいないほど有名な台湾の自転車メーカーですね。

クロスバイクではEscape R3やRXシリーズなどすごくコストパフォーマンスが良く多くの方に乗られている自転車です。

そのGIANTが出していた(のエンデュランスロードバイクのDEFY3が中古で入ってまいりました。



 

DEFY3のスペック

 

◆メインコンポーネントはShimano SORA◆

メインコンポーネントはShimanoのSoraが付いています。

9速仕様で街のりでは必要十分、ギアクランクは50-34Tとコンパクトクランクになっているのと、スプロケットも11-32Tとワイドなギアレシオになっいて、上り坂でも軽いギアで登っていけるのでサイクリングでもピッタリな一台です。


 

◆GIANT独自のアルミフレーム◆

フレームはALUXXというGIANTにより独自成型された軽量で剛性もある6061番アルミを使用しています。

バテット加工も施されており、耐久性の必要ないところは薄く成型されているのでとても軽く、アルミ独特のシャキシャキとした乗り味は小気味よく加速してくれます。

また、スムースウェルド加工もされているので、溶接部分も非常にきれいな仕上がりになっています。


 

◆サブブレーキレバー付きで初心者でも安心◆

このDEFY3にはサブブレーキレバーが付いていますので、ロードバイク初心者の方でも安心して乗ってもらえます。

STIレバーはもちろん便利ですが、上ハンドルを握っていてもブレーキが掛けられるのは安心ですよね。なんていったって手の移動がいらないのでブレーキを書けるタイムロスがありません。とっさのブレーキでも反応できるので、安心して上ハンドルを握れます。


 

◆しっかりと整備済みの自転車◆

中古という事ですが、当店でしっかりと整備をされた自転車ですので安心して乗れます。

消耗品のタイヤ、チェーンはもちろんサドルもクッション性があるものに交換しています。


 

GIANT DEFY3のまとめ

2014年モデルのDEFY3ですが、2016年モデルを最後にカタログからエントリークラスのDEFYシリーズはカタログ落ちしてしまいました。

そのDEFY3が新車価格から35%OFFで購入できる最後のチャンスかもしれません!!

サイズもカラーもドンピシャという方は是非とも購入リストに入れて頂ければと思います。

ちなみにこちらの自転車は中古自転車ゆえ、1台限定となっていますので気になられた方はお早めに当店までお問い合わせください!!

皆様のお問い合わせ&ご来店をスタッフ一同お待ちしています!!

それでは、今日はここまで。ではでは~~~。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。