eirin

パワフルで軽やかな乗り心地の電動自転車!! 【中古】YAHAMA PASナチュラLが入荷しました!!

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは。

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

なんかここ最近うだるような暑さがなくなってすごく過ごしやすくなってきていますね。この時期が長く続けいいですけどね。

さて、今日は8/24~9/8まで同志社前店で行われているサマーセールの対象車のご紹介です!!

 


【中古】YAMAHA PASナチュラL

 

年式:2016年モデル

タイヤサイズ:26インチ(適応身長146 cm~)

カラー:アースブルー

バッテリー容量:8.7Ah

新車参考価格:¥108,000(税抜)

エイリン中古車価格:73,800(税抜価格) ⇒ 同志社前店サマーセール価格¥66,420(税抜)

YAMAHAはPanasonic、BRIDGESTONEと共に国内での電動アシスト自転車をけん引する3台メーカーの一つであり、そのPASシリーズはYAMAHAのロングセラーなスタンダードモデルです。

軽量で乗り降りしやすいアルミフレームが使われていて扱いやすく、後で詳しく書かせていただくパワフルなアシストと相まってパワフルだけど軽やかな乗り味を出してくれています。

 


PASナチュラLのスペック

なめらかで快適なアシスト走行を実現するトリプルセンサーシステム

※写真はYAMAHAのHPより転載

 

PASナチュラLにはなめらかで快適なアシストを生み出すために3つのセンサーシステムが使われています。

スピードセンサー:走行中のスピードを感知するためのセンサー

トルクセンサー:ペダルを踏む力を検知するセンサー

クランク回転センサー:ペダルを回すスピードを検知するセンサー

以上の3つのセンサーシステムを搭載によって自転車のコンピュータが瞬時に走行状況と自転車に乗っている動きを判断し快適なアシスト走行をしてくれるようになっています。

 

 


◆YAMAHA独自のS.P.E.C3システムできめ細やかなアシスト◆

※写真はYAMAHAのHPより転載

 

S.P.E.C3(スペックスリー)システムとはYAMAHA独自のシステムです。詳しいことを書くとかなり長くなってしまうので、割愛して分かりやすく書くと内装3段変速とS.P.E.C3システムによって各ギアで最大限のアシストをしてくれるようになっています。

ですので、発進からの加速時や巡航している時、坂道での走行などでもパワフルかつ滑らかに自転車に乗れるようになっています。

 

 


◆いろいろなシチュエーションで選べる走行モード

PASナチュラLは自転車に乗っている方の好みや走行シーンに合わせて3種類のモードを選べるようになっています。

上の方で書かせていただいたS.P.E.C3システムとの組み合わせできめ細かく無駄のないアシスト制御を行い、力強いアシストと走行距離の両立がされるようになっています。

 

走行モードはこのように手元の「3ファンクションメーター」で簡単に走行モードを切り替えられるようになっています。

また、切替ボタンを押すとその走行モードであと何Km走れるのかも表示してくれます。

 

 


◆2.5時間で満充電できる8.7Ahのバッテリー

PASナチュラLのバッテリーの1充電当たりの走行距離(標準パターン)※

強モード:32km

標準モード:38km

オートエコモードプラス:54km

※標準パターンに関しては「こちらのページ」を参照してもらえればと思います。

 

また、バッテリーは充電が全くない状態から約2.5時間で満充電になるので、前日に充電を忘れてしまっても急速に充電を行ってくれるので、急な外出でも安心ですね。

 

 


◆PASナチュラLのその他の仕様

カゴは大容量の丸型バスケットで容量は約21ℓも入るので、普段のお買い物にもぴったりですね。

もし、それでも足りないという方は後ろの荷台に後ろかごを取り付けることが出来るので、それでさらに容量アップです!!

 

サドルは長時間乗っても疲れにくいクッション性の良い

これなら長い時間乗ってもお尻が痛くなることはないですよね。

 

パーキングストッパーはカギをかけたときに連動してハンドルが回ってしまうのを抑えてくれます。重い荷物をカゴに乗せたときによくそれで自転車が倒れちゃうことがあるのですが、その心配もなくなります。

 

タイヤに関しては新しいタイヤに交換させていただいています。

電動自転車は重量があるのですが、ブリヂストンのタイヤなので耐久性もありますし乗り心地もいいので安心して乗ってもらえますよ。

 

 


中古YAMAHA PASナチュラLのまとめ

今回は中古車のYAMAHA PASナチュラLをご紹介させていただきました。

新車の電動自転車はちょっと手が届かないという方はこちらの自転車をご一考してもらえたら幸いです。

同志社前店のサマーセールで通常の販売価格から10%OFFになっていますので、かなりお買い得になっています!!

中古自転車ゆえ1点ものになっていますので、早い者勝ちでお願いします!!

売り切れになってしまった場合はゴメンナサイ・・・。

こちらの商品が気になった方は是非ともエイリン同志社前店にご来店orお問い合わせお待ちしています。

 

只今サマーセール中で中古のスポーツバイクも表示価格から10%OFFになっていますので、スポーツバイクをお探しの方も同志社前店にお越し下さい。

サマーセールは9/8(日)までとなっています!!

 

通勤通学車、街乗り自転車、サイクリングに使いたいなどスタッフがあなたに合ったぴったりの一台を提案いたしますので、お気軽にいらっしゃってくださいね。

それでは、本日はここまででございます!!

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。