eirin

中古ロードバイクが入荷してきました!!~ルイガノ LGS-CEN COMP 2015年モデル~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

 

皆さん寒い時期ですが、自転車に乗っていますか?

僕は乗る頻度が少なくなっています。

自転車屋で働いているものとしてどうかとは思うので、出来るだけ自転車通勤を心がけたいと思います!!

僕のことは置いておいて、今回は中古ロードバイクのご紹介です!!

LOUIS GARNEAU LGS-CEN COMP

モデル:2015年モデル

サイズ:540(適応身長180~195cm)

カラー:MATT BLACK/MATT GRAY

新車販売価格:¥140,400-(税抜き)

中古販売価格:¥102,800-(税抜)

キズなども殆どなく、かなりの美品車です!!

 

フレームには、6061番のアルミが使われており、やはり強度、耐食性のバランスが取れたロードバイクです。またダブルバテッド製法が使われていますので、強度を損なうことなく、軽量化もされています!!

 


フロントフォークはカーボン製で、振動吸収性抜群!

またトップチューブを弓なりに曲げる事により、コチラも路面からの振動を和らげてくれ

ロングライドでも快適に走っていただけます!!

 


コンポーネントには新型になったShimano製105が採用されています。新型から11速になったため、

変速数は、前2速×後11速の計22速です!ロングライド時でも平坦から坂道まで幅広く対応してくれます。

実際僕も新型の105を使っていて、激坂でもまだ11速目があると思うと何とか登れるので安心です。

クランクだけはFSA GOSSAMER COMPACTが使われているので、浮いたお金で105に変えるのも

アリですね!!

 


もっとも有り難いパーツが、ブレーキにも105がついています!!

通常の使用では、TEKTROのブレーキがついているのですが、おそらく前の持ち主の方が変更されたのでしょう。

やはり105の方が断然制動力がありますので、後から変える方が多いのですが初めから付いているので

とてもお買い得です。


 

 

中古車、フル105ではないにしろ、ブレーキにはすでに105が付いているのでご予算が見合えば断然お買い得な1台です!!

クランクは、気に入らなくなれば変えればいいんです。

とにかく断然お買い得なこの1台!中古車の為、1台限りとなります。

申し訳ございませんが、早い者順という事になりますので、

少しでも気になられた方は是非お問合せを!!

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしています♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」