eirin

とっておきのジュニアマウンテンバイク!!~CENTURION R’BOCK 20 TEAM~(92637)

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

今日も午後から雨が降ってきましたね…

やはり雨は気分が落ち込むので、本当に嫌いです。

今回は、そんな気分もふきとばしてくれるであろう元気なお子様にも乗っていただけるお得なアウトレットジュニアマウンテンバイクのご紹介です!!!

CENTURION R’BOCK 20 TEAM(センチュリオン アールボック 20 チーム)

メーカー:CENTURION

年式:2017

カラー:ファイアーレッド

サイズ:25cm

適応身長:120~140cm

メーカー希望小売価格:¥48,000-(税抜)

エイリンアウトレット販売価格:¥31,000(税抜)

なんと17年モデルが、早くもアウトレット価格として登場です!!

この機会にぜひお子様へのプレゼントなどにご検討ください!!!


 【バランスの取れたフレーム】

フレームには6061番のアルミが使われており強度や耐食性が優れているので、元気なお年頃のお子様におすすめです!!
やはり自転車に乗っていてこける事や、雨の中走る事もあるかもしれないという事を考えるともってこいのフレームではないでしょうか!!

またフロントフォークにもアルミが使われているので、ちょっとぐらいこけたりしても大丈夫です!!
そこらへんは、やはりジュニアとついてもマウンテンバイクなので丈夫です!!


 【乗りやすい太さのタイヤ】

前後タイヤには、KENDAのスモールブロックエイトを採用!!

写真の通りブロックタイヤなので、砂利道やぬかるんだ道でも走れます!!

小学生くらいだと色んな道を走られると思います。(実際に僕も田んぼの中を走ったり、最悪雨の日なんかも自転車で友達の家に行ったりなんかしていました。)そんな時、やはり普通のタイヤだとやたらと滑るので、ブロックタイヤだと安心です!!

 

あとタイヤサイズも、20×1.95と少し太めのものが付いていますので、段差等の衝撃を和らげてくれるので乗り午後値も十分です!!


 【考えられた変速数】

変速数は、フロントシングル、リアが6速です。

フロントにギアが一枚しかないのと思われるかもしれませんが、やはりそこは自転車に乗れるといっても、まだ遊び盛りのお年頃です。

おそらく一回は自転車を倒すことでしょう。もしその一回でフロントディレーラーが壊れたりしたらと考えると、やはりフロント一枚でも十分ではないでしょうか。

因みにリアディレーラーにもガードがついているので安心です!!

シフターは直感的に変速しやすいグリップシフターです。よくある回すだけで変速できるのでお子様も安心!!


【良く効くブレーキ】

ブレーキには、Vブレーキが採用されています。少ない力で良く効くので、こちらもお子様に安心の設計となっています。

またサイドスタンドが標準装備です。あとはカギとライトがついておりませんので別途ご購入して頂く必要がございます。

 

ちなみにコチラのCENTURION R’BOCK 20TEAMですが、アウトレット商品のため店頭1台限りとなります。早い者勝ちになっていますので悪しからず。

もうすぐ四月という事もあり、お子様に自転車の購入を考えられている方はぜひご検討下さい!

気になられた方は是非サイクルショップエイリン同志社前店へお問い合わせください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」