eirin

新しい中古車入荷のお知らせ!!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!

エイリン京大今出川店のAです。

連日暑い日が続いていますが、どうお過ごしですか?

私は辛い物を食べたり、図書館へ逃げたりしながらごまかしてますね~

さて、今日は新たに入ってきた中古車のご紹介をさせていただきます!


 

まずはコレ!

キレイでしょ?使用期間1年未満で、大きな傷もサビもないんです♪

サイズも26インチと乗りやすく、普段使いにはピッタリな一台になっています。

「もう1年しか使わないしな・・・」と悩んでる学生さんたちにもオススメです!

お値段は¥8980(税抜)と結構お値ごろ価格!

カギ・ライトも付いているので、機能面も安心です!


 

お次はコチラ!

27インチ自転車にオートライトローラーブレーキ(いわゆる音鳴りのしないブレーキですね)が付いているタイプのものです。

これで夜道もラクラク走れますし、ブレーキをかけるたびに音を立てながら止まるという心配も無くなります♪

またハンドルがステンレスでサビに強かったり、スタンドが両足なので倒れにくかったりとちょっとした所にも使いやすさが出ています。

お値段は¥8980(税抜)となっています!

 

今回ご紹介した自転車は各1台ずつとなっています。

その他にも多数の中古車を展示していますので、気になるものがあればぜひ連絡してみてください!

早い者勝ちですので、無くなったらおしまいですからね。

また新しいのが入り次第、順次ブログにて紹介していきますので次回もお楽しみに♪

皆様からのご連絡、いつでもお待ちしております!!


 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。