eirin

本日の中古車❕❕

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~!

本日も晴天なり!暑いですね~。

エイリン今出川店(京大前店)です♪♪

こんな日のランチはやっぱり〇麺が1番ですね☆最近食べ過ぎかも…

といった感じで本日も完成したホカホカ中古車のご紹介をさせていただきます❕❕


1⃣【USED】 20インチ 折り畳み車

販売価格¥7,980-(税抜)

最近当店で人気の小径車が中古車で完成しました!

まぁ~黒いですね…まぁ~シンプルですね。シンプルイズベスト!

折り畳み自転車なので車に積むも良し、電車で運ぶも良し。コンパクトになるので使い方は様々ですね☆

なんとこちらの自転車はカゴがはじめから付いているのでお買い物でも活躍してくれますね♪♪

カゴが付いてライトも付いて…カギは…別途購入が必要です。ごめんなさい!


2⃣【USED】 26インチ シティー

販売価格¥8,980-(税抜)

とてもキレイな自転車ができあがりました!

なんとこちらの自転車は1年未満のご利用で当店で買取をさせていただいた自転車です☆

カギ・カゴ・ライトと全て付いています。そして使用期間1年未満ですのでまだまだ乗れますね♪♪

本日はこちらの2台のご紹介でした。

今回ご紹介させていただいた自転車は1台限りですので早い者勝ちです!

迷ったらすぐに電話です❕❕

今回ご紹介させていただいた自転車以外にも新車・中古車はたくさん展示しております♪♪

じゃんじゃんお問合せお待ちしております☆

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。