eirin

またまた中古車出来ました!!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん、こんにちは!京大前店のAです。

紅葉のシーズンも目の前に迫ってきましたが、皆さんはどちらへ見に行かれますか?嵐山に鞍馬寺、清水寺等多すぎていくのに困りますよね。

今日はそんな見て回るのに持ってこいな中古車ができたので、ご紹介させていただきます!

 


最初はこの自転車!

販売価格¥10980(税抜)

26インチのファミリー車で、6段変速が付いています。

ライトもLEDライトなので夜間の走行も楽ですし、カゴも大きめなのも魅力ですね♪

比較的新しいのかキズも少ないので、長期間の使用も検討されている方にはうってつけの1台です!

 


お次はコレ!

販売価格¥7980(税抜)

26インチのファミリー車で、こちらはシンプルにシングルギアとなっています。

オーソドックスな形ですから乗りやすく使い勝手もいいのが特徴す。

カギ・カゴ・ライトは最初から付いていますので、防犯登録するだけで簡単に乗っていけます!

 

この他にも中古車を多数展示しておりますので、気になった方・購入を検討されている方は是非来てみてください!

入れ替わりが早い時期ですので、もし気になる自転車があればすぐにご連絡してください。思ったときには売り切れてしまっていたというのも多いですからね。

皆さんからのご連絡、心よりお待ちしております!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。